

実況外プレイ:ロストオデッセイ

いやー、早くもDisc2クリアです
実況でスーファミやってると最近のゲームはやっぱり綺麗ですね
プレイ時間は一度で長時間になるのでプレイすれば一気に進んでしまいます

実況外だと考えることが少ないのでサクサクいけますね

始めてみた

パン屋・・・
もとい『パンヤ』を始めてみました
とはいっても、ファミリーモードで練習一回しかやってないけど

やってらっしゃる方って、意外に多いのかな?

実況外ゲーム:ロストオデッセイ

前回の記事8月23日以来やっていませんw

およそ3週間です

この頃忙しかったのでしかたないかな?

来週にはお休みがありそうなのでその日に進めてみようかと思っています


さらに、
トラスティベル~ショパンの夢~
をやろうかと思います

これも実況外ですがw

某実況プレイヤーさんが単発でやっておられたのでwww
戦闘が面白そうだったのと世界観が良かったのが決めてです

ロスオデ&マリカー

久しぶりにロストオデッセイやったー

あんまり進まなかったけどまた近いうちにやろーっと



マリカーは早いゴースト32体出したー

あと、ミラーまで出した


150cc以上になるとゴール前にダメージ受けると1位無理な気がする・・・

では、明日はルドラ更新ですー

マリオカートWii情報

全コース☆以上達成!!!!!!!!!!!!!!!!

全キャラクター&全マシン出ましたー!!!!!!!!!!!!!!!

そんだけ
プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
