

始めました

今日からブログなるものを始めてみました
よろしくお願いします^^

XBOX終了のお知らせ

僕は某有名アパートで一人暮らししてるんです
で、動画内でも話しているんですがXBOXのソフトを購入したんです
ついでに、LANのハブ買ってXBOXLiveをやろうとした結果


この某アパート系列ではつながらないらしい!!!!!!
追加コンテンツDL無理
通信対戦は不可能らしい

やる方法はあるらしいけどまた出費ですか・・・

いつか絶対繋いでやる!!

ルドラの秘宝Part28



ブログにて初の更新記事ですね
実況撮る直前まで麻雀してて予定より少し遅れました
でも、麻雀楽しいね^^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

実況外プレイ:ロストオデッセイ

ロストオデッセイは4枚組みなんですが、早速2枚目に突入しました
12時間位プレイしましたよ~

このゲーム面白いですよ、ホント
千年の夢を除いても1枚目で数回泣かされましたw

ルドラの秘宝Part29



うpしたよ
さて、バイトが面倒臭い今日この頃です
店長が用事あるみたいで僕の就業時間が延びております

来週からは時間が戻りそうだからそれまで我慢します

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

リンク追加

遅くなりましたが相互リンクをさせていただきました

不束者の実況動画ブログのゆぅさん
初リンクです
ありがとうございます

お仕事

6連勤です・・・
今日行けば終わりなのに行きたくないなー

閑話休題
次回収録分のロケハン的なものをしました
でも、収録は月曜日の早朝になるので忘れてるかもしれないねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実況外プレイ:ロストオデッセイ

いやー、早くもDisc2クリアです
実況でスーファミやってると最近のゲームはやっぱり綺麗ですね
プレイ時間は一度で長時間になるのでプレイすれば一気に進んでしまいます

実況外だと考えることが少ないのでサクサクいけますね

ルドラの秘宝Part30



うp
来週のことは決まり次第書いていきますね

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

始めてみた

パン屋・・・
もとい『パンヤ』を始めてみました
とはいっても、ファミリーモードで練習一回しかやってないけど

やってらっしゃる方って、意外に多いのかな?

ルドラの秘宝Part31



いろいろ焦ってますwww
そのくせ時間は長いとかどうよ?w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ルドラの秘宝Part32



明日から5日間実家のほうに帰省しております
PCは持っていくつもりですが実況は撮れないと思うので予定通り9月7日に続きをうpします

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

作戦失敗

実家に帰省しております
そこで、『実家のWiiお持ち帰り作戦』を決行すべく
なんとなく親に言ってみた

そしたら、父親がやるらしく作戦失敗
プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
