

永遠を旅する者

ロストオデッセイ内にある「千年の夢」の書籍『永遠を旅する者』を購入しました
友人の誕生日プレゼントになりました

本当は自分で読むつもりだったけど、僕はまた買えば良いからね
その時持っていたのも、友人の誕生日が近かったのも運命だと思うから

帰宅、そして

実家より帰宅しました

結局Wiiは持ってこれずでした
うーん、Wii買おうかなー?

Xboxはネットに繋がらないけどWiiはいけるはずだし、
最近知り合った方々もWiiユーザーが多いので対戦とかもできるからなー

とりあえず次の休みに中古屋巡りしてから考えよう

日常

人は日常を繰り返す
そんな日常を変えてみる事でいつもとは違う景色が見えてくることがある

いつもと違う景色をみる事で
新しい発見ができるのは素晴らしいことだ

人も同じで
いつも見ている人の新しい所を発見できた瞬間は嬉しくなる

逆に
嫌な部分が見えることがある

それもまた
悲しむことではなく
そういう所もあるんだと
自分が思い込んでいただけなのだと
それを直せるいい機会なんだと思うようにしよう

そんなことを考えてた今日1日

ルドラの秘宝Part33



久しぶりの更新です
また予想外の長さになってしまった


少し前に麻雀動画に参加させていただきました
うpされたら報告させていただきます

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ルドラの秘宝Part34


ここに書くことあんまりないです
迷子になりかけたところなんですが、寄り道すればアイテムが取れるところがあるかもしれません

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ルドラの秘宝Part35


朝晩寒くて風邪ひいた・・・
皆さんもご注意を!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

買っちゃったんだぜ☆

   Wii       16,000円
マリオカートWii    2,800円
外付けHD1TB    9、280円

買っちゃった☆
近々届く予定だよ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実況外ゲーム:ロストオデッセイ

前回の記事8月23日以来やっていませんw

およそ3週間です

この頃忙しかったのでしかたないかな?

来週にはお休みがありそうなのでその日に進めてみようかと思っています


さらに、
トラスティベル~ショパンの夢~
をやろうかと思います

これも実況外ですがw

某実況プレイヤーさんが単発でやっておられたのでwww
戦闘が面白そうだったのと世界観が良かったのが決めてです

ルドラの秘宝Part36



リザの章終了です

更にデューンの章まで始まってしまいましたwww

分割するべきだったorz

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ルドラの秘宝 Part37


無事更新

以前注文したと言っていたWii&マリカーは相手がキャンセルした為購入できませんでした

もちろん、入金等されていなかったので被害は無いものの、ねー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

出演させていただきました



以前参加させていただいた麻雀動画がうpされました

主催者おろさん、一緒に出演されていたさなさん、みずなさん

ありがとうございました

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コソッ

さて、



マリカー始めてますwww

火曜日に購入してまいりました

すぐに書かなかったのはWi-Fiが出来るか不安だったからw

いや、X-boxの件があったから・・・


現在
グランプリ 50cc全部☆以上 100cc二つ除き☆以上で全部優勝済み 150ccまだ

タイムアタック そこそこ頑張ってる


そんな感じ

ルドラの秘宝Part38



うp-

そろそろ次回作と番外編の準備しないとー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ロスオデ&マリカー

久しぶりにロストオデッセイやったー

あんまり進まなかったけどまた近いうちにやろーっと



マリカーは早いゴースト32体出したー

あと、ミラーまで出した


150cc以上になるとゴール前にダメージ受けると1位無理な気がする・・・

では、明日はルドラ更新ですー

ルドラの秘宝Part39



次回、最終回?

時間かかりそうだけど、次回はさすがに早送りは無しでwww

2分割にもしたくないなー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ルドラの秘宝Part40



いよいよやってきました

いろいろと調べておかないといけませんねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

直るかも

ネット不安定で動画うpする際のエンコードとか、ネットゲームとか、スカイプとか・・・

いろいろ難しかったけどネット機器不具合であることが判明

近々直してくれるそうだ。

よかったー

ルドラの秘宝Part41


最終回になります

まー、EDでエミュ落ちが8回あって途中で2回再起動したのはここだけの話

更に、編集ミスってうp二回目なのもここだけのはなs・・・うpコメに書いてたわwww

次回からは以前より言っていた番外編します

ここまで視聴頂いた方ありがとうございました

まだ少しルドラは続きますのでそちらも合わせてみていただければ幸いです

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリオカートWii情報

全コース☆以上達成!!!!!!!!!!!!!!!!

全キャラクター&全マシン出ましたー!!!!!!!!!!!!!!!

そんだけ

ルドラの秘宝 番外編1



番外編開始ー
他に何するんだったかなー
いいや。思いついたことやろー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ルドラの秘宝 番外編2



編集技術向上目指したい

これは本当に酷い動画だなー

次は最後だから何とか見れるものにしたい

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
