

ルドラの秘宝 番外編3



これにてルドラの秘宝は完結です

1時間収録したのに、音声終わっててもう一回収録しました

次回作は何も考えないで始めようと思いますw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

番外編3について



TASと表記してしまった為、迷惑をかけてしまった方がいらっしゃったみたいなので1度削除しました

再うpしました

2作目:ガイア幻想紀Part1



いよいよ第2弾『ガイア幻想紀』です

今回も視聴いただければ幸いです

初見さんもいらっしゃればこれからよろしくお願いします

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀 Part2



エンコ中に寝落ち

起きるとネット不通

接続できたのがこの時間

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀 Part3



コメント数が前作の3倍!!

なぜか少し怖いwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀 Part4



撮り直ししたらのどがー!!

何がいけなかったのかなー

めっちゃ痛かった

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀Part5



寒いねー

軽く風邪ひいて頭が痛い

次回収録までには治したい

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀Part6



収録しようと思った時、お腹すいたから味噌汁作ってたら予定より1時間遅くなったwww

この下は最近起こった酷いこと

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀 Part7



すまない、今回もなんだ・・・

また、ご飯作ってて予定より遅れたんだ

腹が減っては戦は出来ぬ!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀Part8



いつもお待ちいただきありがとうございます

そこで、少し考えました

最速でうp情報が更新されるのはスカイプのムドメなんです

コンタクトが取れれば最速で更新情報をお届けできますがどうしましょう?

その他、何かしようとするならスカイプがあったほうがいろいろ便利なのでw

ブログを見ていただいた方限定www
とりあえず、日曜日までスカイプ名を載せておきます

↓↓↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀Part9-1



分割になりました

続きは明日

スカイプについてはプロフィール欄にスカイプ名を乗せておきましたので
コンタクト取りたい方はどうぞ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀Part9-2



後半うp-

ゲームしてると時間が経つのが早いです

だからこんなことになるんだと思う←分割

これからこういうことが少なくなればいいな

それとも分割で早く上げたほうがいいのかな?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

マリオカートWii フレンド募集 しばらくトップ記事です

皆さんが開くフレンド戦に参加できない・・・
平日の夜開催が多い理由も分かってますが全部バイトだしなー

そこで考えた
自分で開けばいいんだ!!

とはいえ、Wiiの実況は今のところ出来ないお
でも、やってみたいなー

って、まずはフレンドを増やすことから始めないとw
いま、フレコ交換してるの1人だし

ということでフレンド募集します



続きを読む

ガイア幻想紀Part10



呑みながらの方が調子いいのか???

あんまり変わらなかったなwww

本気で呑んだ後に一回収録してみようかなw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀Part11



前回は申し訳ありませんでした

まさか、リンクを張り忘れてたなんて思ってもいませんでした

まー、お酒を呑んでいたからしょうがないね

早送りの曲↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ガイア幻想紀Part12



ニコニコ動画(9)

慣れるまでメンドクサイ

ブログに貼り付けるのに+1ステップ

マイリス登録に+1ステップ

良くなったところもあるけど大体面倒臭くなった気がする

以下ネタバレ含む

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
