

ソウルブレイダーPart5



何か企画しようかなー

面白そうなことがあればやろうw



で、「A」と「B」どこなの?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart6



やってしまった(´・ω・`)

リンク張り忘れてた

コメレスは次回まとめてします

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダー Part7



次回:収録済み

風邪は持病(´◉◞౪◟◉)b

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

桃鉄2010

しばらくトップ記事

桃鉄買ったー


フレンド募集してみよう


1・名前

2・フレンドコード

3・あればスカイプID(あれば)


を管理者のみで書いていただければおk

続きを読む

ソウルブレイダー Part8



ねずみ達と戯れてきます

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart9



ねずみの国が意外と楽しかった件

そして、ボスがくうk(ryな件

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart10



ねずみ情報

ビーバーブラザーズのカヌー探検:恐ろしい子

ホーンテッドマンション:案内のお姉さんが一番怖い

イッツ・ア・スモールワールド:癒し

ガジェットのゴーコースター:外人さんのリアクションが面白いw

ロジャーラビットのカートゥーンスピン:言い忘れw回し過ぎワロスwww

ミクロアドベンチャー!:3Dメガネは改良が必要

グランドサーキット・レースウェイ:懐かしいサウンドw

モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”:狙うも乗れず(´・ω・`)

てなところです

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダー Part11

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart12



生き急ぐな!

前さえ見ていればそれでいい!

そう思った

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart13



週末いろいろあったんだ

まー、そんなことよりサクッと行こうZE☆

・・・次回から

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart14



毎度のアドバイスのおかげで順調ですb

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart15



Q:今日は何の日?

A:給料日!

というわけで良い物食べたいのー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart16



25日:うp後寝てしまったため、今からお金おろしてきます

お金の無い週末は悲しい(>_< 。)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

12月31日

今年はいろいろな方にお世話になりました

さらには、動画をうp始めました

勢いでこのブログも始めました

そして、今日ついったーを左上に追加

無知なのにいろいろ手をつけていますが
何とか続けて行きたいと思います
プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
