

あけました

一応ご挨拶

あけましておめでとうございます

昨年に引き続き適当wにやっていきますので

適当に見ていただければと思います



                2010年1月1日  しるばー

ソウルブレイダーPart17



新年一発目

今年もこれまで通りやっていきます(予定w)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダーPart18



ネタバレ(笑)含む


















まさかまさかの最終回wwwwwwwwwwww

終わっちゃった

次週より【天地創造】開始ーb

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ソウルブレイダー Part18 コメレス

皆様コメントありがとうございます(*´ω`*)

新作にてコメレスをするのは違うと思い
こちらでコメレスさせて頂きました


こちらからどうぞ↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part1



新作始動

自分でも思ったけど新作まで早すぎね?www

ソウルブレイダー最終回のコメレスはこの下にあります

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part2



序盤だからかさっくり進むねーw

それにしてもこのゲーム面白い、もっとやりたいぉ(*´ω`*)

でも、更新ペースは変えずに行こうb

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part3



詰まらずにどんどん行きたいね(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

現在のゲーム事情

実況用:天地創造(SFC)

個人用:クロノ・トリガー(DS)     もうすぐ終わり
    クイズマジックアカデミー(DS) 停滞気味
    マリオカートWii(wii)     たまに
    桃太郎電鉄2010(Wii)    たまに
    スターゲイザー(PC)      メイン(LV上げ中)


そのうち増えると思うよw

これから二日

今日、明日はセンター試験です

この日記を見ているとは思いませんが、頑張って来て下さい

たまたまこの日記を見た方、
僕の実況を見てくださっている方、
知り合いの方、

少なくとも、この人たちが良い結果を残せるように祈っています(><)ゞ

おつかれさま

センター試験1日目お疲れ様でした

まだ明日もあります

今日、ミスしたと思う方


後悔は明日終わってからすればいい!

ここで後悔すれば明日に影響します

明日も頑張ってね(>▽<)b

天地創造Part4



動画と関係ないけど

過去動画(ソウルブレイダーPart17?)で言っておりました兄貴からの荷物が届きました

内容:
①ポケモンSS(DS)

②ヴァルハラナイツ エルダールサーガ(Wii)

③大乱闘スマッシュブラザーズ(Wii)

④ラスト レムナント(X BOX360)

⑤スターオーシャン4(X BOX360)

⑥テイルズ オブ ヴェスペリア(X BOX360)

何から手をつけていいものか?

とりあえずポケモンは始めました

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part5



地表探索開始

荒れた地表を元に戻すことができるのか!?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part6



風邪に負けるな

受験生はがんばってー(*´ω`*)



はやく風邪治そっと(´・ω・`)

天地創造Part7



うp途中で寝てしまった・・・3時間くらい・・・

今からお金下ろしに行かないと

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part8



変な話をしてしまいました

生配信を否定はしません

いつかはやろうと思ってますしw

どちらにもいい所があるからね


動画でしゃべっていた「収録~うp作業終了までの流れ(時間つき)」

準備「コメ拾ったり」(5分)

収録(30分)

WMMで編集・動画発行(30分)

エンコード「2パス」(30分)

うp開始・動画情報入力・マイリス登録・タグ付け・前回の動画の次回へのリンクを直す
ブログに記事を書く・ツイッターにうpしたと書く(まとめて20分)

今回は大体110分

結構時間かかるねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part9



2時間が飛んだ・・・

クロノトリガーの事だけどねwww

久しぶりに心が・・・心がーーーーーーー!!!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
