

天地創造Part10



週末(バイトが休みの間)、体調崩しておりました

もう大丈夫だけどね(>▽<)b

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part11



せつぶーん

恵方巻買ってこないと

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part12



進んだねー

また新しい展開で次回が楽しみです(>▽<)b

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part13



晩御飯食べ過ぎて、気持ち悪くなったので横になってたら朝だった・・・

そんなわけでいつもよりうpが遅いんです

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

天地創造Part14



ほとんど進展なし(´・ω・`)

結構長そうなのにここでの足踏みは痛いぉ・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part15



いやー進んだ進んだw

皆さんのおかげで何とか進めました(>▽<)b

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part16



あの日が過ぎました・・・

成果は次回聞こうと思います

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part17



いやー、言い忘れとか酷いよねwww

忘れっぽいのも
お・や・く・そ・く☆


・・
・・・


ごめんなさい(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part18



進んではいるけど、これから進行が遅くなりそうです

これLV足りてない気がしてしょうがないwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part19



物語の進展「0」

やり込み部分が主

次回が本当に未定・・・金曜日には確実にうpします

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

単発実況について

更新情報はこの下の記事です


天地創造 Part17でお話した通り、募集と言うか、皆様の知恵をお借りしたい

いつもいつも申し訳ない・・・


SFCのゲームにあるミニゲーム集で動画作成をしようと思います

いくつか収録して、あとでつなぎ合わせる動画になります
ただ、一本一本が短いので実況になるかは分かりませんw


そして収録後、もうひとつ思いついたのは
「ザ・グレイトバトル外伝2 祭だワッショイ」のミニゲーム

SFCのゲームにあるミニゲーム

「これが面白いよ」とか「コレやってみてよ」とかなんでもOK

なにとぞよろしくお願いします


注:動画で言った通り、「ゼロヨンチャンプ(全作品)」のRPGだけはしませんw

やっぱり無理でしたw

もうすぐ友人到着

なので水曜日の収録&うpは無理になりました

金曜日のうpをお待ちください(*´ω`*)

天地創造Part20



時間無かったから余裕が・・・(´・ω・`)

次回はいつも通りに出来るはず!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
