

天地創造Part21



死闘、まさに死闘

もう嫌だぉ(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part22



進んだー

進んだよー

皆ありがとーーーーーー




そして、新大陸へ・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part23



今回はなんかあれだなー

だらーっていうかぬるーっていうかまたーり

戦闘ほとんどなくて話聞いてばっかりだったからw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part24



気になる~気になる~

「あーあ、失意のベルは・・・」ってコメント

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造 Part25



今回長いね、うん、分かってる

次回からは出来るだけ自重しよう、出来るだけねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

動画からお越しの皆様へ

わざわざ有難う御座います

話は「僕が去年ホワイトデーに送った金平糖」のことです

一応、こんなの送りましたよって言うのを言っておこうと思ったので

こんなのです↓

http://www.ebisudo.com/tume/5kaori.html

天地創造 Part26



次回も同じような展開であることは間違いない

こういうゆっくりな時間も大切(´◉◞౪◟◉)b

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part27



ナナ&サーバスとKeIさんに申し訳なくて作った

いつもの早送り時の曲を引用

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造 Part28



こっそりソウルのナナ&サーバスを盛り込もうと思ったけど

眠かったので本当に出来なかった・・・

今回を逃したらタイミングが悪いので追加できない(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part29



今回も長いね

自重するはずだったんだけど(´・ω・`)

仕方ないね(´◉◞౪◟◉)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part30



長さはすでにデフォ(´◉◞౪◟◉)b

そして、いつの間にか30個目の動画だよw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part31



短いよー

まー、予定より短かったけどねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part32



強い、強いよこいつ(´・ω・`)

勝手にレベルあげてゴメンナサイ

でも、こうでもしないと今回進まなかったんだ・・・



いつもより若干遅い理由は、うp中に「動画が未対応の形式です」みたいなやつが出て5回はじかれたからです

心が折れるかと思いましたよwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part33



1っ個だけまじで行きかたがワカラン

だいたいの場所は分かってるのに(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part34




ニコ動は今年のエイプリルフールは何をしてくれるんでしょう?

去年は確か、高速プレーヤー(コメント倍速)だったはず

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
