

天地創造Part35



次回は物語が進む予感(;`・ω・´)

ていうか進まんと終わらんw



そして、今年は黒字化(コメント黒字化)でしたねー

個人的には去年の高速プレイヤーのほうが面白かったw

どちらも実用性は無いけどwww

皆さんは何か嘘つきましたか?

正確には午前中のみおkらしいですよ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part36




いきなり始まった4章・・・

かなり確信に迫ってるね(*´ω`*)

4章で終わるのか、5章まで行くのか・・・

どちらにせよそろそろ次何するか考えておこう(´◉◞౪◟◉)b

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part37



フラグ祭りやで~

あの展開はテンション下がるわ~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part38



アレっぽいの出たーーーー

長らく続いた天地創造も次回で最後なのか?

それは誰にも分からない・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

4月10日夜7時位~

ちょっと生配信しようと思います

次回のゲーム考えたりするかも・・・

ま、基本的には酒呑みながら雑談ですねw

ページはここ↓

http://realista.in/s/silver.php

作っていただきました。感謝です(*´ω`*)


配信終了しました

SFC・FC以外だとハード購入からになります

そして、しゃべりながら探していたらなぜかやりたいものが増えましたw

次回作候補

次回作:現在の候補作品

スターオーシャン2(PS)
ヴァルキリープロファイル(PS)
ゼノギアス(PS)
イースシリーズ(PCE)FC版は1~3有 SFC版は3~5有
ポケモン(GB・GBA・DS)
アースライトルナストライク(SFC)

以上、リクエスト
以下、なんとなくやりたいかも、と思った作品

スラップスティック(SFC)
大怪獣物語(SFC)
CBキャラウォーズ(SFC)
ゴエモンシリーズ(SFC)
ワギャンランド(FC)
ドラキュラ君(FC)
くにおくんシリーズ(FC)単発候補


前の記事でも書いた通りSFC・FC以外はハード購入からになります
そのため、はじめるまで時間がかかります
なので、次回はFCかSFCでやりたいと思います
ご了承ください

天地創造Part39



はい、まさかの展開です

コレより先が収録不可状態

最終回は持ち越しとなりました

コレより先は少し見ましたが最後まで見てません!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

天地創造Part40




始まりがあれば終わりもある

終わる時にはいつも寂しさがついてくる



このゲームは終わってしまうけれど、また次のゲーム(新しい出会い)で会いましょう(*´ω`*)




あー、土曜日に生配信するかも知れません

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

改めてあいさつを

もう何を言ってるか分からない動画だったので改めて挨拶を!

と思い、記事にしております。


天地創造、40回にも及ぶ動画

時間にして約20時間強もの間

お付き合い頂きありがとうございました

ここまで(都市発展含む)できたのも皆様のコメントのおかげだと思っております

皆様は楽しんで頂けたでしょうか?

僕は凄く楽しかったです

最終回は悲しいけれど、これで全てが終わるわけではなく

皆様も機会があればプレイしていただければ

各々の考えが生まれると思います


って、こういう書き方すると偉そうだと自分でも思いますがw

皆様、本当にありがとうございました

ではまた次回作で会いましょう(*´ω`*) ノ

追記↓

続きを読む

単発:超魔界村 黒い歴史



やめればよかったwww

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

生配信

予定通り19時より開始すると思います

18時半からチャットは出来るようにしておきます

配信ページ↓

http://realista.in/s/silver.php

変更

アカウントが二つ目になりました

そんだけ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart1



おはようございます

新実況は「ライブ・ア・ライブ」になりました

メチャクチャ悩んだ結果決めました

少しでも楽しんでもらえるようにやっていこうと思いますので

よろしくお願いします

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart2



なんか上手くいかないなー

よく分からないけど思った通りできない(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart3



こうもコメントが一気に減るとさすがに堪える・・・

まー、これでもともとなんだけどね

ただ、一度上がった生活レベルを下げるのは困難である。。。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart4



アマレココの反乱

ロゴとかなんで急に出たしw

近未来編終わりました

次は何編しようかのー(*´ω`*)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart5



現代編スタート~

実は現代編は苦手です・・・(´・ω・`)

次回が不安で仕方無いw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart6



目当てのイベントは何とか見れたw

次はどのシナリオにしようかのー(*´ω`*)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
