

ライブ・ア・ライブPart7



西部編の始まりです

次回で終わります

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart8



一応今回で「西部編」はおしまいです

が、次回は番外編?をお送りします。


今回はボス戦が1対2だったので、15対2をします

それと、ボス戦後の対マッド戦で逃げればどうなるかの検証

エンディングが変化するようなのでそれも見ようと言うことです


ま、今回詰め込もうと思ったけど時間の都合で次回になっただけというw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart9



西部編終わりました

マッドはボス戦後に1度逃げれば後味悪くならないですね

次回は「幕末編」が始まるよ~

100人切りを目指して頑張るよ(*´ω`*)

そのために、今週末は練習しますb

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart10



幕末編スタート!

まずは100人切りを目指します!

早速間違えてますが、ご愛嬌ということで・・・w

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart11



やっちまったー

次回修正から入らんとだめだ

大丈夫だったと思ったんだけどなー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart12



まさか2度も接触してしまうなんて・・・

もっとあとで相手してあげるからもうちょっとまっててね

今回は順調でしたなw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

最近起こった事

どうも

さて、動画投稿が滞っております、申し訳ございません

実は前回の動画をうpした日の夜にPC・・・いや、HDDがお亡くなりになりました

物理的障害のようで直しようがありませんでした

そのため、本日新PCを購入してまいりました

これより新たに各ソフトのインストール、設定等行っていきます

これには時間が掛かってしまいます

最早何をインストールすればいいかもあまり覚えていませんからw

次回のうpは早くて『5月31日』になると思います

もし、「楽しみにしている」という奇特な方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちください

決して辞めてしまったわけではございません
プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
