

ライブ・ア・ライブPart22



遅くなりました、申し訳ない

今回、ついにトラウマがーーーーーーーーー

ヤツが解き放たれてしまいました(´・ω・`)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart23



一気に終盤

おそらく次回で「SF編」は終了です

あと、関係ないけど愛用の眼鏡が曲がりましたorz

すぐに直しましたが金属疲労が心配です

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart24



SF編終了でございます

いろいろ詰めたら長くなってしまいました

分割視聴をお勧めします

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart25



W杯決勝見てたら収録できませんでした

申し訳ない

それはさておき

原始編「接触」

はーじまーるよー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart26



編集が終わって動画を書き出し終わった頃におまけの収録をしてないことが判明

その後、おまけ(バグ検証)収録

そのため、遅くなってしまいました

しかたないね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart27



遅くなりましたが更新

今回は物語メインになります

次回はいよいよ「ヤツ」に挑戦!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart28



時間を見なかった結果・・・およそ30分

前回の台詞・・・アレはフラグだったの?

今回の戦闘・・・え?めっちゃラッキー♪

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart29



お待たせしました

・・・って、誰も待ってないよね~(´・ω・`)

功夫編「伝承」開始!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart30



ちょっと修行してくる(((⊂( ・ω・)⊃

次回は若干「鬱」展開

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
