

現状

夏風邪でございます

咳が酷く、収録するわけには行かない状態です

治り次第すぐに再開します

ライブ・ア・ライブPart31



お久しぶりでございます

咳は依然として出ておりますが、これ以上お休みするわけにもいかないと思い収録しました

収録中は意外と好調で、咳もくしゃみも出なかったw

終わった後にくしゃみしたけどwww

そんなわけで、これからはいつものように更新していきたいと思います(*´ω`*)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart32



収録時間は50分超えてたけど、何とかなりました

次回からは「ユン」・「サモ」の二人がんばってもらいましょう

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart33



いやー遅れちゃった

今回で「功夫編」は終了です

次回からついに「中世編」をお届けします!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart34



ついに中世編が始まりました~

みんな大好きなキャラクターがいっぱい出てくるよw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart35



いろいろ言いたいことはあるけれど

皆様とりあえず体調には気をつけてくださいね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart36



今回はホント嫌な回だねー

初見の時はめっちゃ混乱してたと思うw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart37



中世編も終わりましたね

次回からはいよいよ最終編に突入です

いろいろやることも多いです

ナガクナリソウダナー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
