

ライブ・ア・ライブPart38



いよいよ「最終編」に突入~

これから長くなりそうだ

いきなり分割するなんて思わなかった・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart39



前回の続き

やっと全員揃いました

次回からダンジョン探索

誰も見てないけどやるよ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart40



しるばーは編集を拒否した

動画時間が長くなった


ずっとしゃべってたからw

次回からちゃんと編集します

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart41



「力のダンジョン」&「時のダンジョン」です

元は45分くらいでしたwww

戦闘カットしまくったら半分以下に・・・w

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart42



今回は「知のダンジョン」攻略です

意外と時間が掛かりました

20分も掛からない予定だったんだけどなー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart43



「技のダンジョン」&ボス「デスプロフェット」です

意外とすんなり(*´ω`*)

次回は長くなるかも・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart44



サムネ選択をミスるという最大のミス

まー、見せ場なんて無かった!

「鍵のダンジョン」攻略

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart45



「本能のダンジョン」へGO

終わりが見えてきました

来週には終わりそうです

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart46



ついに中ボスを全員撃破しました

ついでに、ラスボス?も退治しました

本線は次回で終わりそうです

そこからイロイロやるつもりですのでそこまでお付き合いください

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart47



ついに本編終了でございます

次回からは一応番外編扱いになります

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
