

ライブ・ア・ライブPart48



いやー、昨日は爆睡しちゃったよーw

ゴメンナサイ

とりあえずうpできました

次回はまったくの未定

出来次第御報告させていただきます


その間に次回作開始します

「クロノ・トリガー」「マリオRPG」の2作品です

初の同時進行になります

出来る限り同じようにうpしていければと思います

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー part1



新作開始~

もしかしたら縛りプレイになるかもw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part1



はじまり~

面白くなるかな(´・ω・`)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブについて

少しづつではありますが進んでおります

うpは10月中を予定しております

今しばらくお待ちください

クロノ・トリガー Part2



11月からうp速度上げます

とりあえずはさくっと攻略していこうかと思います

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part2



順調ですよ~

もうちょっとしたらうpスピード上げていきます!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part3



あんまり進んでないなー

次からスピード上げたいけどそれは無理だw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part3



時間見てなくて長くなっちゃったw

その分進んだからいいよね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ライブ・ア・ライブPart49




今回は一切喋りなし

それにしても時間かかったなー

編集ヘタクソなのはスイマセン

頑張った結果がアレなだけです(´・ω・`)

なんにしてもこれにてLAL終了でございます

これまで付き合ってくださった方、本当にありがとうございました

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
