

クロノ・トリガー Part4



3つ目の時代へ突入

それにしてもクロノ・トリガーの大臣はマリオRPGの大臣を見習うべきだと思う

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part4



意外と時間かかるねー

パートいくつでクリアできるのか・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part5



油断大敵

今回はその一言につきる・・・


続きは来週

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part5



謎の苦戦回

まさに、謎

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part6



頭痛がします、しるばーです

皆さん風邪には注意しましょう

内容は・・・まぁ、順調に進んだんじゃないでしょうかw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part6



進んだ感じがあんまりしない(´・ω・`)

でも、そこそこちゃんと進んでいるんだろう、そう思うぉ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part7



寒くなりましたね

風邪ひいて昨日は1日寝てました


それはさておき、やっと魔法入手です

まだまだ先は長いぜよ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part7



トロッコ面白いねー

☆も3つ目と好調です

レベルが若干足りてない気もします

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part8



OPに音を入れ忘れるなんて・・・

まー、そういうこともあるさ(´◉◞౪◟◉)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part8



大人気キャラ「ブッキー」登場

そして、音楽も大人気

僕は最底辺

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part9



あそこまだ行けば一気に行けばよかったね

ちょっと躊躇して時間延びちゃったしw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part9



進んでない・・・

いや、ちょっとは進んだけどね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part10



昨日は疲れて寝ちゃったので、今週は全部1日ずれます

クロノは「火」「木」

マリオは「水」「金」

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part10



セーブ・・・

仕方ないね(´・ω・`)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part11



狩りに結構な時間が掛かりました

もちろん全部カットしてあるけどね

次回でグラントリオン復活か?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part11



あの方が登場!?

ゴメンナサイ

登場はしていませんが、台詞?だけありましたwww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part12



時間を越えた迷子

とある場所ではよく起こるらしい

それはどこなんだろうか?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part12



沈没船ながい・・・

次回でも終わりません

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
