

クロノ・トリガー Part13



長いというよりも、ボスの連戦のせいで時間かかってます

そうです、ボスのせいなのです

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part13



長いね

マリオもクロノも時間かかりすぎじゃね?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part14



まだ終わらんよ!!

次回でやっと終わります・・・長かったなー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part14



やっとの思いで沈没船終了

ヤリも撃破できたので満足です(*´ω`*)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part15



魔王城終了でございます

やっとですねー

意外と時間かかってしまった

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part15



どこかに迷い込んだようです

なんか知らない遺跡に到達

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part16



ティラン城潜入作戦開始

で、「ティラン」て誰?もしくはどういう意味?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part16



ベロームさんには手を焼きます

ついにモンスタウンとつにゅ~

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part17



ティラノ怖いです

大体瀕死になったりします

そして、新しい時代に突入~

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part17



OP付け忘れが投稿後に発覚

気にしたら負けかと思う

今回進んでませんねー

そういう回もありなんじゃない?

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part18



ちょっと進行が遅いかも・・・

今回で終わるはずだったのに~

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part18



久しぶりに物語進行

とはいえ、序盤は遊んでいますw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part19



魔法王国から追い出されました

でも、もう一回行きたいので方法を考えます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part19



ちょっwww全然ちげぇーーーーwwwww

と、突っ込みを入れたくなるマロ王子登場回

どうみてもカラスじゃねーかと

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part20



遅くなっちゃったw

編集しようと思ったら機能が増えてました

これは慣れるまで時間かかりそうだよー

まぁ、いつの間にか増えてた倍速機能が役に立ちましたけどねw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part20



隠し宝箱1個スルーしちまった

お城が終わったらとりに行きます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part21



「イワン」(技ポイント100)に逃げられまくって(´・ω・`)ショボーン

2010年のクロノ・トリガーはこれにて終了

次回は2011年1月10日を予定しております

次回もよろしくお願いします

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part21



いやー、順調すぎて泣けるね(´・ω・`)

これにてしるばーの実況は終わりです

2010年分はねw

それでは来年もおたのしみにー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

大晦日

2010年も終わりですね

途中でPCが壊れるハプニングがあった以外は通常運行でした

一度でも見てくれた方に感謝

コメントまでしてくれた人には更に感謝

ありがとうございました


年末の挨拶はこれまで

明日は年始の挨拶をば
プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
