

ご挨拶

旧年中はお世話になりました

動画視聴して頂いたり、コメントして頂いたりとありがとうございました

今年も変わらずの駄々流しが基本な動画をお送りすることになるかと思いますが

視聴&コメントいただけると大変嬉しく思いますのでよろしくお願いします

クロノ・トリガー Part22



再開ですー

稼ぎで時間かかっちゃった(´・ω・`)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part22



マリオも再開です

いきなりgdったけど仕方ないねw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part23



ついに海底神殿にたどり着きました

実はもう終盤に差し掛かっております

とはいえダンジョンは長かった、というより、面倒くさかった記憶が・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part23



火山とつにゅー

防具のひまんパタは使いどころが難しいね

誰でも装備できるので使い分けていかないと

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part24



初見で衝撃を受けたイベントです

もう終盤に差し掛かってますねー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part24



オノレンジャー登場

そして、久しぶりにスターGET

スターのことをすっかり忘れてt・・・ないよ、もちろん!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part25



ここいっつも迷う~(´・ω・`)

次回からはサブイベント回収

主人公復活イベントもサブイベント?

一応ラスボスにいけるからそうなのかなー?


そんなこと言ったら、途中からいつでも行けるんだけどねw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part25



忘れてた隠し宝箱を開けに行ったり

知らなかったイベント見に行ったり

なんやかんやしてたらほとんど進んでなかった

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part26



昨日の内にエンコまで終わってたんだけど寝すぎてこんな時間にうp

全滅怖いよー

これから気をつけないと、全滅回数が増えそうです^^;

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part26



遅くなった理由は眠たかったから

長くなった理由は下手なのに宝箱回収しようと思ったから

あるある

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part27



主人公さくっと復活

次のイベントはー・・・未定

録画直前に決めます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part27



前回の続きです

途中から今回行かなかった「パズル部屋」に挑戦

パズルは好きですが、時間かけてゆっくりやるタイプです

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
