

クロノ・トリガー Part28



アイテム回収するだけの回

飛ばしてもなんの問題も無い

次はちゃんとサブイベントするよ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part28



さくっと進めました

今回はおまけ付き!!

一発撮りでいけましたよー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part29



グランドリオン強化イベントです

これ以降グレン(カエル)の武器は変えません

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part29



対クリスタラー戦です

運よく勝てました

運って大事だね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part30



おっと短めだなー

前回とり忘れたアイテム取りに行ってこの時間

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part30



ラスダン突入しました

もう少しで終わりです

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part31



実は救出イベントを普通にミスってやり直しましたwww

動画中で説明している通り、2階からリビング?に出てはいけません!!

救出成功時のみ「緑の夢」が貰えます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part31



もうちょっとで終わりですね

やってないミニゲームもやりにいこうかなー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part32



今回は予定を変更してお届けしております

週2本と考えた時に、「ビネガーの館」は1本で終わる。

他のイベントは2本以上かかるので先にやってしまおうと考えました

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

飲酒実況 NEWスーパーマリオブラザーズwii Part9



以前参加させていただいた
「仁義さん誕生日記念」動画がうpされました

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part32



ついにラスボスです

しかし、最後まで収録したら結構長くなりました

なので分割です

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part33



ジェノサイドドームがすぐに終わっちゃったので

前回やめたビネガーの館もついでに攻略

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオRPG Part33



ついに最終回となりました

今までのご視聴ありがとうございました

しばらくは「クロノトリガー」の様子を見つつ単発をうpしていこうと思います

ま、クロノもストーリーはもうすぐ終わるんですけどねw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

マリオカートwii【ロック杯】

2周年おめでとうございます

参加させていただいたマリオカートwiiの実況動画です

3本一気にうp!!





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part34



いよいよ「虹」関連のイベント

覚えている限りだとめっちゃ面倒くさいイメージ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part35



虹の回収も終わり、残すは黒の夢のみとなりました


あ、来週からSFC版スレイヤーズはじめます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

飲酒実況 NEWスーパーマリオブラザーズwii Part10



NEWスーパーマリオブラザーズwiiの続きです

ロックさん編集お疲れ様です

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part36



サブイベントもこなし終わりましたので黒の夢に突入です

いまいち覚えていないけど何とかなるさ!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
