

スレイヤーズ Part1



第8作目です

スレイヤーズは大好きですが、このゲームは初見です

皆様からのコメントをヒントに進めて行こうと思います

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part37



エンコードまで終わってたのにうpが遅れました

理由は主に眠かったからw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part38



当初の予定だと、7分強で終わってしまうところだったので延長

その結果、このありさまだよ!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part2



どんどん進んでいきますよー

相変わらず、アドバイス&ヒントは募集中

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part39



ラヴォス体内進入

次回で終わりそうですね

其の後は、各EDでも見て回ります

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part3



昨日うpしようと思ってたけど、うpする気がなくなりました

皆様の無事を祈ってます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part40



ラスボス撃破~

とりあえず、本編は終了です

次回から、他のEDめざします

そのためのレベル上げおしますので少々お待ちください

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

現在の様子

ちょっと風邪ひいてます

なので、実況収録できてません

クロノ・トリガーはレベル・ステータス・アイテムはそこそこ揃いました

風邪が治り次第収録開始

スレイヤーズは来週再開

しばしお待ちを

スレイヤーズ Part4



お久しぶりです

怒涛の13連勤&風邪により更新が遅くなりました

来週分から2本撮りにしたいなー、とか思っておりますw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
