

スレイヤーズ Part5



まさかの街探索だけ終了

こういうこともあるよ・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part6



1動画であんまり進んでない・・・

結構時間かかるゲームだったのか?

まぁ、いつも通りするしかないんだけどねw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part41



予想以上に長くなってもうた・・・

ED3のハイパー迷子タイムは仕方ないと思うよ(´◉◞౪◟◉)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part7



また街探索で1本・・・

いや、今回はイベントもあったし、ちょっと短いから(当動画比)

だからか、次回は長いよw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part42



ED4「ガルディアを継ぐ者」・ED5「おやすみ」・ED6「伝説の勇者」

今回は三本立て!!

なんてお得なんでしょう(*´ω`*)

ED7以降も着々と進めております

しばらくお待ちください

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part8



うわーーーー

瘴気の森なげぇ・・・

時間かかりすぎじゃないか??

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part9



またあの塔か・・・

面倒くさいうえに、背景変化が乏しく、面白みに欠けてしまう

まぁ、塔だから仕方ないかな

シルフィールさんが居てくれたおかげで踏破

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part10



いやー、進んだ進んだ

これからもサクッと進めちゃうよー

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part43



見るだけのエンディングで時間は短め?です

次回でいよいよクロノ・トリガーも最終回

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part11



今回はレベル上g・・・もとい、米レス回です

物語は進んでいません

ボス強すぎんだろ・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

クロノ・トリガー Part44



これまでのご視聴、ありがとうございました
これにて終了でございます

各々のEDで喋っているのは僕が感じたことなので
そういうとらえ方もあるのか、とでも思っておいて下さい

それでは、また別の作品で

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
