

スレイヤーズ Part12



今回は進んだぞー

遂にセイルーンに到着

フィリオネルおうじさまの名前はでてきたけど、アメリアの名前はまだ出てきてないよ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part13



うおーーーーー

全然進まなんだ・・・

迷うほど広くないのに迷ってたから・・・

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part14



サクッと1イベントクリア

順調ですねw

変に進めると時間くっちゃいそうなのでここまで

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スレイヤーズ Part15



12時間も寝ればそりゃー収録も出来ませんわw

てな訳でいつもより1日遅れで更新

物語の進展

本物のリナは何処にいるのであろうか・・・

スレイヤーズ Part16



面倒くさい依頼人登場

スレイヤーズらしい展開ですなw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
