

FF5 Part12




風邪&花粉症のおかげでやっと更新

大分回復したので定期的に更新していきます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

FF5 Part13




うpしたと思ってたんだけどなー・・・

前回は妄言だらけだったので、今回はめっちゃ普通です。多分

この先に備えて、ちょこっとレベル上げときます

14は流石に低すぎるよね

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

FF5 Part14




コメレスを忘れるの巻き

今回は割りとさっくりいけたかな

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

FF5 Part15




昨日うpするのすっかり忘れてました。申し訳ない

そんなことより!!

なんだ・・・このながさは・・・

う~ん、分割したほうがよかったかも

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

FF5 Part16




「ニコニコ動画」への最後の投稿

次回からは「niconico」でお楽しみください

というのは置いといて、やってなかったイベント?とか回収

あと2回位で第1世界終了かな

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
