

FF5 Part20-1




収録は終わってたのに投稿が遅くなりました。申し訳ない

40分近くなったので分割しました

次回は明日投稿します

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

FF5 Part20-2




寝てたらこんな時間になっちゃった

最近なんだか寒いので、風邪ひかないようにしないと

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

FF5 Part21




<ちけい>の<じしん>について

<じしん>というか、同じ効果を持つ攻撃に関しては編集等でぼかしたりしない方向でいきます

しかし、リヴァイアサンをはじめ、津波を連想させる攻撃に関しては、全て編集でできる限りわからなくしていきます

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

しるばー

Author:しるばー
ニコニコ動画にコッソリと実況プレイ動画をアップしております
コメレス等行っておりますが忘れっぽいのでwww

「枯れ木も山の賑わい」の枯れ木担当ですね。実況界のw

ニコニコでコミュ作ったよ
【ニコニコミュニティ】実況者しるばーが何かするかもしれない所

マイリスト
最新記事
最新コメント
カウント中
ついったー
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
